※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
妊娠・出産

旦那の誕生日に赤いお肉とモッツァレラチーズを食べた後、不安になり病院に電話した方がいいでしょうか?

旦那の誕生日にローストビーフを作り結構赤い感じのお肉を3切れ食べてしまい、その後よくないかなとチンをして食べたのですが、クラフトのモッツァレラチーズも食べてしまい💦後々あまりよくないと書いてあるのを知り不安になってます…
病院に電話した方がいいんでしょうか?💦

コメント

すい

カテゴリー違かったらすみません💦

ママリ

電話するまではないと思います。
私は妊娠中普通に鳥刺しとか食べたことあります(笑)

• すい

すい

ほんとですか‼️調べるとトキソプラズマとかが怖くて🥹

• 10月21日
みい

わざわざ電話は不要だと思います。別に食べたからといって何か起こったわけじゃないですよね?それで電話しても病院側は何もできないと思います。

• すい

すい

ありがとうございます😭トキソプラズマなどかいてあり怖くなってしまって💦

• 10月21日

もう食べちゃってるんで気になるなら次の健診で先生に伝えればいいと思いますよ✨

ローストビーフ作れるなんてすごいですね😳

• すい

すい

次の検診まで2週間空いてしまっていてとても不安で🥹

ありがとうございます😭😭😭

• 10月21日
ayaまま(31)

不安になりますよね〜💦私も食べてから、え!だめなの!とか欲に負けたり、、、下痢、嘔吐がある場合はすぐ病院に連絡した方がいいかもです。
特に何もなく元気であれば問題なかったってことで次から気をつけよう。。。って思ってました🥹🙏

• すい

すい

下痢、嘔吐はなかったのですがトキソプラズマが不安になってしまい😣

• 10月21日