※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分から誘う勇気がなくて悩んでいます。相手との関係を進展させたいけど、恥じらいが邪魔してうまくいかない状況です。

やっぱりわたし誘えないー!!
人生で誘うっていう誘うをしたことがないわたし🥹

2ヶ月してなくて今日こそは自分からいくぞ!と
思ったものの、できなかったー🥹

👩🏻そろそろ寝る?
👨🏻その前にお尻触らせてくれてもいいよ?

👩🏻…おやすみ!

って言って寝室来てしまった😂
誘うどころか拒否してるみたいになってる…
お互いそろそろしたい気持ちあるのに
恥じらいが勝ってしまってだめだ🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

コメント

たこ天

お尻触らせてたらそのまま始まってたかもしれませんね😺💓

  • ママリ

    ママリ

    そのまま始まってましたね🥲笑

    なんかうちと旦那の間でそういうやり取りが定番化してて素直になれません…😅

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

恥ずかしかったらラインで誘うのどうですかー???
うちはそういう恥じらいは一切なくて、よーし!エッチして寝るか〜!って感じなのですが笑
よくラインで今日エッチしよーねー❤️とか言いますよ🤣笑

あとは私が不意におっぱい出したり尻出したし夫のいちもつニギニギしたりするのでwwww
めっちゃ夜の営みについてはオープンな夫婦です🤣

一回勇気出して寝るか〜!の時におっぱいポロんと出してみたらきっと変わります👊

  • ママリ

    ママリ

    今LINEで娘たちの画像だけ送りました😂
    (よくリビングで寝るので起きてるかの確認笑)
    5分返事ないので寝てるかもですw

    そんな文送ったことないですー🥹💓
    本音はそんなこと言いたい🥹🥹
    10年くらい経ったら言えるようになってるかなぁ😂?!

    うちもめっちゃ普段の生活の中でふざけて触ることはありますが全然そんな雰囲気じゃないです😂小学生のじゃれあいみたいな…😂😂

    • 10月21日
小怪獣

誘うんは確かに嫌でした。

うちはもう、取り繕うのとか完全に取っ払ったら、私がとても気楽になりました。

👩「今日は抱いて頂こうか」
👨「えー」
👩「さっさと脱ぐんだ!」
👨「本気で言うてるー?」
👩(電気消す)


からのスタートが定番になってます😆

  • ママリ

    ママリ

    そのやり取りならわたしもできそうですー!w

    ただ、その流れで濡れてますか?🤣
    始まっていきなり女になるのも入り込めないような🤣🤣
    最初のテンションのまま致してしまいそうです🙄w

    • 10月21日
  • 小怪獣

    小怪獣

    産後、全く濡れなくなって、正直なところ私がしたくないのです😭

    しかしながら、だからといって旦那をほったらかすんもあかんやろぅ…と、産後散々向こうからの誘いを断りまくった結果、レスやったので、色々試して自分が傷つかん方法がこれでした💦

    濡れないので、排卵の前くらいからおりものが増えてくる時に誘ったり、ローション使用してます。

    • 10月21日
  • ママリ

    ママリ

    先ほどリビングで寝てる旦那起こして寝室でぴとりとくっつき、致しました!笑

    めっちゃムラムラしてたのにわたしも予想より濡れておらずでした😂

    • 10月21日
初めてのママリ🔰

最近はしてぇからはよ脱げやって言って襲ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    結婚して長くいると、そう言う方が言いやすいですよね😂😂
    可愛く行くのが難しい、、!笑

    • 10月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    まだ結婚1年目ですよ🤣

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

私 今日、夜ね❤️
夫 静かに寝てくれ!!!

が定番となっております🤣

寝落ちして、はっと目が覚めてやる気があれば夜這いかけます😂
朝も寒いーとか言って布団に潜り込んで、夫のやる気を待つ朝もあります🤣

恥じらい、、、
とうに捨てました🤣!!!

  • ママリ

    ママリ

    うちん家もそういうノリです!笑
    わたしの殻が破けたら間違いなくそんな感じになりそうです🤣w

    先ほどリビングで寝ていた旦那を起こして寝室に誘導し、ぴとりとくっついてみて、寝ようとしてたので「寝るの😜?」と言って無事始まりました🤣🙇🏼‍♀️笑

    寝込みを襲ったに近いのでほんと入れただけで、ちょっとスッキリしたけどやっぱりまだ私はモンモンしてますww

    • 10月21日