※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
その他の疑問

率直な意見を聞きたいです!画像の服2着をお祝いにプレゼントしようか悩…

率直な意見を聞きたいです!

画像の服2着をお祝いにプレゼントしようか悩んでるんですが、可愛いと思いますか?🙌🏼

ちなみにプレゼントする相手に、シンプルな服がいいとリクエストされました(。・人・`。))

コメント

M♡

すごく可愛いと思います❤️

• Rii

Rii

そう言っていただけて嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.
    ありがとうございます♡

• 2月25日
まし

左は絶対使えると思うので、もらったら嬉しいと思います(^^)
相手の子がどんな子かわからないですが、右は首元かなりつまっていそうなので、ムチムチで首がないような子は似合わないかな〜と思いました☻
しゅっとしてる子なら可愛いと思います♡

• Rii

Rii

まだ生まれたばかりなので今のところどうなるか分かりませんね💦💦
    今年の冬~春にかけて着れるように、と思ったんですが、ハイハイ始まればムチムチちゃんでも少しはシュッとなりますかね?🙌🏼
    娘は痩せてたのでそこ全然考えてませんでした(´・ω・`)
    参考になります!ありがとうございます♡

• 2月25日
梅ちゃん

可愛いですし、食事会などに着せていきたいです!
けどズリバイやハイハイの時期にワンピースだと結構こけやすいですよ。

• Rii

Rii

そこは私も思いました💧
    うちの娘も歩けるようになってからワンピースを着させ始めたので🙌🏼💦
    でもちょっとしたお出掛け用にワンピースあってもいいのかなと♡

• 2月25日