※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズリュックについて質問です。selva secretaのパーフェクトバックパックが良さそうですが、サイズ感や使い心地を知りたいです。他におすすめのリュックがあれば教えてください。

たくさん入って使い勝手の良いマザーズリュックが欲しくて探してます!

今のところ川崎希さんプロデュースのselva secretaのパーフェクトバックパックが良さそうだなと思ってるのですが、使ってる方いらっしゃいますか?

バケツリュック?はかなり大きそうだし後ろに出っ張る感じがあまり好きではないのですが、パーフェクトバックパックはそうでもないのかな?と。
もし使っている方いたらサイズ感とか背負った時の感じ、使い心地など教えてほしいです!

selva secreta以外でもおすすめのマザーズリュックがあったらぜひ教えてください🙏

コメント

キウイ🥝

川崎希さんのリュックは使ったことありませんが、トートバックは使ってました☺︎
ポケットなど充実しているしリュック絶対使いやすそうですよね!💕

わたしも悩みましたがリュックはケラッタのもの使ってます!✨
洗濯も出来るしコンパクトな割にたくさん荷物入るので便利で毎日使っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トートバッグ使われてたんですね!トートもポケットたくさんあって使いやすそうですね✨

ケラッタのものは初めて見ました!洗濯できるんですね!!
    確かにコンパクトに見えます🤔
    私荷物多い方なんですが、これは結構入りますか?😂

• 10月21日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

多分、娘さんとうちの子同じ月齢だと思うのですが
    いつもだいたい持ち歩いてるのが
    ・オムツ4枚
    ・お尻拭き
    ・着替え1式
    ・タブレット
    ・ストローマグ
    ・500のペットボトル
    ・おかし
    です。が、これ入れてもまだ余裕あります☺︎

• 10月21日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

あ、あとわたしの貴重品なども入れてます!
    荷物なんやかんや多くなりますよね🥶ママリさんその他なにいれてますか??

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢です!
    それだけ入れても余裕があるなら、見た目以上に入る感じなんですね😳

荷物多くなっちゃいますよね〜💦
    挙げてもらったもの以外だと、母子手帳ケース(保険証とか診察券も入ってるもの)ですかね🤔これが結構嵩張ります😂
    これに外食する時は、カトラリー、パウチのベビーフード、チェアベルトなどが追加になる感じです!
    キウイ🥝さんは外食の時は、必要なものは別のカバンに持ち歩いてますか?

• 10月21日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

遅くなって申し訳ありません💦
    意外と入ります!☺︎口コミでもそう書いてあって購入しました!
    母子手帳ケースも持ってく時はリュックの一番下に入れるかサイドポケットに入れてます!
    カトラリー、ベビーフードは入ると思います!チェアベルトは小さくなりますかね??
    リュックのときはほぼリュックだけで出かけてます!!
    見にくいですが今日出かける時に入れたのこんな感じです!!

• 10月22日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

はじめてのママリ🔰さん

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も返信が遅くなり申し訳ありません😣

ご丁寧に写真まで載せていただきありがとうございます🥹
    チェアベルトはクルクル丸めることはできるので、お写真の空いてるスペースには入りそうです👏
    食事ありの外出の時でもリュック1つで行けるんですねー!

見た目も丸っこくて可愛いしマザーズリュックって感じがしないのも良いですよね!
    お値段もお手頃だし、こちら購入してみようと思います!
    いろいろ教えてくださりありがとうございました✨

• 10月23日
キウイ🥝

とんでもないです☺︎💕
両手をあけたいのでなるべく子供とのお出かけはリュックに詰め込んで行ってます!😂

丸っこいの可愛いですよね!♡
マザーズバッグってお高いのが多いからお手頃でガシガシ洗えるのでおすすめです☺︎
お役に立ててよかったです🥺