※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにぃ
妊娠・出産

10週の診察後に茶おりが出ました。不妊治療クリニックで診察後、左側がチクチクする感じがあります。先生に相談したところ、問題はなさそうです。便秘から来る可能性も考えています。

【不安な10週の診察後の茶おりについて】

今日10週の診察をしてきましたが
その後に茶おりが1度出てきました😭

9週5日でウトロゲスタンが終わるまで
ほぼ毎日出血や茶おりが着床時期から続いており

今は1週間くらい出血、茶おりが止まってたのですが
今日家に帰ってトイレの際にぺーパーに少し着く感じで茶おりが出ました。

不妊治療クリニックで診察だった為
膣からのエコーでした。
診察後に茶おりがあったりしましたか?

また今日は左側がチクチクする感じがあるのですが
皆さんもこのくらいの時期にありましたか??

先生に伝えたところ卵巣の腫れや
問題はなさそうでした🥺

一応便秘なので便秘から来るものなのかなとも思ってます🥺

コメント

るい

私も不妊治療で
4w〜7w1dまで
毎日の茶おりに続き
大量出血3回しました〜

いまは止まってるなら心配ないですよ✨✨

  • みにぃ

    みにぃ


    やっぱり不妊治療してると
    何かと出血しやすいんですかね😱

    大量出血…心臓に悪いですよね😭

    あまり心配しすぎず過ごしてみます🥺

    • 10月21日
ままりちゃん

チクチクする感じはなかったけど、私も10週の時1週間ちょい茶おりが出てました!
でも茶おりは心配ないと聞いてたので、いつも通り力仕事バリバリしてました笑

  • みにぃ

    みにぃ


    茶おりは古い血ですもんね🥺
    一旦止まったのにまたまた出現されてビックリしました( °_° )

    べびちゃんの生命力信じなきゃですよね💪🏻🔥 ̖́-

    • 10月21日