※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ
ファッション・コスメ

自分用にスニーカーが欲しいけど全然詳しくなくてわからない🥲💔今持って…

自分用にスニーカーが欲しいけど
全然詳しくなくてわからない🥲💔

今持っているのは
VANSのベージュのオールドスクール
NIKEのタンジュン です!

エアフォース1?真っ白のが欲しいけど
型番??色々出てきてわからない🥲

白系と黒系のスニーカーでおすすめありませんか?

普段はシンプルな服が多いです!
可愛い系じゃなくて綺麗系の方が着ます!

コメント

Milk

個人的にはエアマックス97オススメです🙌
ザ!スニーカーという感じでなくてもよければ断然、ナイキエア ハラチが履きやすいし脱ぎやすくてオススメです😊

• チャチャ

チャチャ

エアマックス97!初めて聞きました!可愛い!
    なんと!前エアハラチ履いてました🫣✨引っ越し繰り返してどこいったか行方不明なんです🥲悲しすぎる🥲

ありがとうございます🫶

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

軽くて履きやすいのはナイキのコルテッツもおすすめです(^^)コルテッツ最近色んな色出てきてめっちゃ可愛いですよ☺️
あと私もエアフォース1愛用してて大好きです😍

エアフォース1は07っていうやつが本物(他のもちゃんとナイキが出してるので偽物というのは失礼なのですが笑)です!

エアフォース1フライイーズとか、フレッシュとか書いてあるやつは多分思ってるエアフォースとは違うやつだと思います。

私はスニーカーはほぼナイキしか履きませんが、、、すごく履きやすいです!

• チャチャ

チャチャ

コルテッツ!調べたらクラシック?がどタイプでしたが廃盤でした🥲まだ調べてみたいと思います!

07がホンモノ()なんですね!
    おっしゃるとおり、ちゃんとした?スタンダードな?タイプが欲しいので情報ありがたいです🥲❤️

ありがとうございます🫶

• 10月21日