※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki⭐︎
妊活

挿入したけど感覚的に挿入できてない。排卵しそうでタイミング取りたいが膣に入っていないか不安。

⚠️下ネタになります⚠️
これって仲良し失敗ですか?笑
イキそうになり挿入したけどほんとに手前すぎて
私の感覚的には挿入できてないのでは?という感じでした。が主人と離れると床は濡れておらずで私が立ち移動するとどろっと出てきました、、排卵しそうで今日明日としっかりタイミングとりたかったですがやっぱりこんな感じだと膣にしっかり入っていってないですよね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

その感じだと成功だと思いますよ!
うちの場合床が濡れる感じのやつで妊娠しました😂

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

お返事ありがとうございます😣私があまり濡れず何度か挿入を試みたのですがなかなか挿入できずギリギリに無理に?突っ込んだと言う感じで😅少なからず希望がありそうでよかったです、、

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそんなかんじで、あーあって思ってたら妊娠してたんで全然希望ありますよ🙆‍♀

• 10月20日
  • Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

そうなんですね🥺今月も無理か、、と希望捨ててたのでその言葉を聞き少し安心しました😊ありがとうございます♪

• 10月20日