※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

下ネタ系 新築戸建てで窓閉めてて他のお家の音とか声とか聞こえた事あ…

下ネタ系 新築戸建てで窓閉めてて他のお家の音とか声とか聞こえた事ありますか?

子供が今日泊まりで居なかったのでつい興奮して盛り上がってしまいました。そんなav並にうるさくはしてないですが…普通に声は出ちゃいました。
うちは隣近所の赤ちゃんの声とか犬の鳴き声とか、家の中同士にいる時は聞こえたことないんですけど大丈夫ですかね?
向かいの家(5mは距離あります)が朝も晩も結構窓開けてるのでそれも気になります。

コメント

はじめてのままり

うちはマンションですが、普通に声出しちゃってました笑
一応抑えてはいましたが、窓の近くとか玄関ドア(二重にはなってますが)の近くでもしてましたが声出しちゃうことありました🤣
特に苦情とかもなく過ごしているし、隣の奥さんも普通に喋ってくれるから気にしてませんでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!!窓とドアの近くでもやられてたんですね!!心強いです😆笑笑

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

5メートル離れててお互い窓閉めてたら聞こえないと思いますが、相手が静かにしてて窓開けてたら聞こえるかもしれないです💦
昔、夜中に散歩してたらどこかの家からやってる声が丸聞こえでした🤣意外と外を歩いてる人の方が聞こえてる気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!!窓開けてませんように…😭
    散歩してたら聞こえるかもですね!うちは逆に、散歩しながらめっちゃ歌ってる人の声が家の中まで聞こえてきたことあります!笑

• 10月20日

我が家は聞こえた事ないです!!

ですが友人はなかなか寝ない子供を叱っていたらお隣さんがシャッターをガシャーンと閉めてきたと言っていました😂

姉も朝方お隣さんのアラームやくしゃみが聞こえてきたと言っていました!どちらかの窓が空いていたのかは分からないですが💦

ママリでもお隣の営みが毎回聞こえてくるという投稿を1度だけ目にしたので、おそらく距離やお互いの窓や換気口の位置などによっては聞こえるんですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャッター閉められるのめっちゃショックですね!!笑
    アラームとかくしゃみまで聞こえるのはやばいです🤣流石に窓開いてたからと思いたいですね💦
    うちはお隣が犬も赤ちゃんもいますが聞こえた事ないです!庭で遊んでるなーって時は聞こえるんですが!
    でも相手のが聞こえないからと言っても条件的にうちの音だけ聞こえちゃうこともあるかもですね?←だったら最悪ですが😂

• 10月20日

退会ユーザー

ショック受けていました😂
    私もえー!?って言っちゃいました😂

その辺分からないから怖いですよねー😭うちも子供が赤ちゃんのとき泣き声が大きいし凄いしで💦💦庭に出てどのくらい聞こえるのか試したことあります🤣

• 10月20日