※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

義両親をハイハイレースに誘うか悩んでいます。旦那が言い方がきつく、義両親に誘わなかったら怒られるのではと心配。自分の親も呼ばず、恥ずかしいと感じる。気にしすぎて頭が痛いです。

ハイハイレース、義両親呼ばないといけませんかね💦?

旦那が今度下の子がハイハイレースに出るという話をお義母さんにした時「行こうかな」と言っていたそうです💦時間は言ってないです。
その曜日の義両親の予定はいつも2人でランチに行くので息子も遊びに行かない日です。

旦那はいつもトゲのある言い方をするのでもし義両親が「言ってくれたら行ってたのに」とか言われた場合、私が誘わなかったのを酷く言われたら困るなと思っています😓

ハイハイレースのある場所が私の実家から近いので、旦那に「もしあなたが仕事で来れなかったらうちの親にカメラを頼もうと思う。でもあなたが来れたら親には断るから。やっぱこういうのは家族だけで見た方がいいでしょ?」と言いました。旦那は頷いていました。

うちの親も呼ばないからそっちの親も…という意味は伝わったと思いますが…。

それとハイハイレースは私も参加するわけなので、お義母さんたちに見られるのちょっと恥ずかしいという話はしました。

不快になりませんかね?…大丈夫ですよね?
気にしすぎな性格で色々なことを考えすぎて最近頭が痛いです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

家族総出でくるイベントでもないと思うので呼ばなくていいと思います…💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ですよね😅ありがとうございます!

• 10月20日
あお🐻

ハイハイレースに参加してるムービーをみてもらえば十分でしょ?って思っちゃいますね🥺

出番自体数分で終わっちゃうイベントですしムービー送りますね!❤️
ってにこやかに伝えておきましょう🎵笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

ですよね🥹
    コメント読んでスッキリしました😊ありがとうございます☺️

• 10月20日