※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmnm
子育て・グッズ

10ヶ月の息子の離乳食について、市販の離乳食だけでは物足りないようです。蒸しパンやパンケーキが好きで、プラスで何をあげればいいか悩んでいます。アンパンマンシリーズの蒸しパンやパンケーキは大丈夫でしょうか?

10ヶ月の息子についてです
お出かけする際市販の離乳食をあげてるのですが
それだけだと足りないみたいでプラス何あげたらいいのかわからずお煎餅あげたりしてますが物足りないみたいで困ってます

まだ歯は生えてなくて蒸しパンやパンケーキが大好きです、、

プラスで何あげたらいいでしょーか?
アンパンマンシリーズの蒸しパンやパンケーキはあげても大丈夫でしょーか??

コメント

mama

バナナとかどうですか?

アンパンマンシリーズのやつはらだいたい1歳からあげてました!
味かなり濃そうとかじゃなきゃ小さくしてあげれば大丈夫だと思います!

  • nmnm

    nmnm

    フルーツ、ヨーグルト
    基本食べないんです、、

    • 10月20日
  • mama

    mama

    それは困りましたね😭

    持ち歩きに市販のパンはとっても楽なのでよくしてましたよ!
    オススメです🙆🏻‍♀️

    • 10月20日
  • nmnm

    nmnm


    上の子の時にアンパンマンのパン良くあげてましたが一歳すぎてからあげてた感じなので一歳前からあげていーのかどーかって感じです😭

    バナナ食べてくれないのすごく困ってます😭

    • 10月20日
  • mama

    mama

    10ヶ月も1歳もほぼ一緒だと思ってます💦!
    その子がちゃんとかんで呑み込めるかが問題かな?と思います!

    • 10月20日
  • nmnm

    nmnm

    そうですよね笑
    ありがとうございます、、
    多分食べると思うので
    パッケージの後ろ見てダメそうなの入ってたらやめときます笑

    • 10月20日
レイ

バナナに一票です!
一歳前後から、お出かけするときは必ずバナナを持ち歩いています。

  • nmnm

    nmnm

    フルーツ嫌いで一切口を開けてくれず食べようとしないんです、、

    • 10月20日