※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊娠・出産

妊娠18週頃に男の子と言われたけど、途中で女の子に変わったという方いますか?

妊娠18週頃に男の子と言われたけど、途中で女の子に変わったという方いますか?

コメント

すまいる◡̈♥︎

はーい!男の子ですね~ってエコー渡されて男の子か~と思ってたら次の次ぐらいの検診で90%女の子って言われました😅笑
生まれてきたのはもちろん女の子でした!

  • プードル

    プードル

    そうなんですね!ちなみに男の子と言われた時はおちんちんらしいものも見えていましたか?
    何週位の時に男の子と言われましたか?

    • 2月25日
  • すまいる◡̈♥︎

    すまいる◡̈♥︎

    15wで男の子と言われ、その時おちんちんらしきもの一応見えましたよポコッとなってるのが😅💦
    女の子と言われたのは23wで、その時先生に言われたのは、女の子も最初はお股がポコッと出てて、そこから成長していくうちに割れてお股になるらしく多分ポコッと出てるのがおちんちんに見えたのかもとのことでした🤔‼️
    次の検診ぐらいではっきりするんじゃないかなーと思いますよ😊

    • 2月25日
  • プードル

    プードル

    そうなんですね!ちなみにこのエコーですがどう思いますか?左の写真に突起物が見えると思うのですが男の子っぽいですかね?

    • 2月25日
  • すまいる◡̈♥︎

    すまいる◡̈♥︎

    ポコッとしたもの確かに見えますね😳!
    でも私の時もこんな感じだったような…😅
    へその緒とか影でそう見えてしまうということもあるので絶対男の子とは言いきれませんね💦
    検診までモヤモヤするかとは思いますが次でしっかり見てもらうといいですよ✨
    男の子か女の子か確定すると思いますよ😊

    • 2月25日