※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

【実の娘に対する理解のなさにイライラしています】何かがあって、夜ご…

【実の娘に対する理解のなさにイライラしています】

何かがあって、夜ご飯が遅くなった時に、実の娘が自分の実家に帰ってきた時に、私は双子ちゃんが泣くからミルク飲ませてたら、旦那のお義母さんから「料理手伝って!!」と言われたので、「双子ちゃん泣くしお腹空いてるのでミルク飲ませてます!」というと、「私の娘は客だからね!!」と言われ、だったら実の娘に双子ちゃんのミルク飲ませてくれたら料理できるんですけど??と思い、理解しろや!!って感じで本当にウザイです!!
離乳食を食べさせる時間と、料理を作る時間が一緒なので、それも理解出来ないの??と思い、3人子供産んで育てたんやろが??と思い、、
まじでキモイと思い、ほんとにいらいらします

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも料理手伝って
って頼む人間違えてませんか?笑
小さい双子の世話してる嫁より
娘に頼むべきでは?笑

娘は客ではない。🤣🤣

  • ckk

    ckk

    ですよね!!
    バタバタしながらご飯作ってて同じタイミングで双子ちゃんとかほとほんどタイミングが離乳食とかとかぶるし、妹が帰って来ると、お義母さんとかが「ごめんね!!料理させてしまって!」と自分の娘に謝ったりしていて、
    なんかお義母さん間違ってるよね??とか思い、お義父さんもご飯が遅いと怒るのでそれもあるのかなぁーって感じです

    • 10月23日