※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

この1ヶ月上の子の食欲が凄くてびっくりします。笑夜ご飯私と同じ量食べ…

この1ヶ月上の子の食欲が凄くてびっくりします。笑

夜ご飯私と同じ量食べます…笑

18時にご飯 20時にお腹空いた攻撃始まるのでおにぎり上げてちょっとしてから歯磨き21時に就寝

だけど体重増えず…4月からずっと12kg〜12.5kg
身長もやーーっと90cm
💩1日2回〜3回
家ではほとんど毎日30分近く色んな歌に乗せてダンスしてます…笑

コメント

m

保育園通ってますか?🤔

  • まる

    まる

    通ってます!

    • 10月20日
  • m

    m


    お昼とか足らなかったり
    してる可能性あるのか
    遊んでお腹減るのかでしょうか😌

    • 10月20日