※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

14週のエコーでお股に何も映らない場合、性別はまだ確定できない可能性が高いです。男の子の可能性もあります。

【14週のエコーでお股に何も映らない場合、女の子の可能性が高いのでしょうか?について】

本日、14週2日でエコーをしましたが、お股に何も映らない感じでした。先生は「この時期ははやすぎて性別はわからないね〜」って感じでした。でも、ママリなどいろいろ見てみたら14週でお股に🐘がついててすぐに確定もらったという方や友達がいます。やっぱりこの時点で🐘らしきものが映らないとほぼ女の子確定なのでしょうか⁇ 14週の時点で何も見えなくてそこから男の子ってことはありえるのでしょうか⁇
男の子の希望ですが、かなり可能性低いですよね。

コメント

みい

足で隠してる可能性もあるので14週だとまだなんとも言えないのではないでしょうか?

ママリ

14週はまだわからない場合が多いと思います👀

たこ焼き(笑)

14週だとどうなんでしょう💦
確かにママリを見てると男の子の場合早々に🐘見えますもんね😳
娘は15週でお股開いてて何も映らずツルツルでそのまま次の検診で女の子だと思う〜って言われたので女の子が濃厚かもですね😖
ただ、まだ上手く隠してる可能性もあると思うので次の検診ぐらいで分かるのではないでしょうか?🤔

ARi

うちは娘は18週で女の子確定でしたが、息子は23週で男の子確定でしたよ!
それまではお股閉じてたり角度が悪かったりで見えませんでした。
なので男の子だと早いっていう訳でもないです。
14週だとどちらの性別もまた判別出来ないことの方が多いと思います!

はじめてのママリ

14w6dの時に何もついてなく、割れ目らしきものが見え
先生から女の子かも〜?でもまだわかんないね〜と言われました