※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

麦茶などの水分補給は、母乳の量に影響する可能性があるため、飲ませるタイミングに悩んでいます。コップやストローの練習中で、まだ量が飲めません。

6ヶ月くらいのお子さんを育ててる方😣
母乳やミルクの他に1日どれくらい麦茶とかで水分補給してますか??
あまり飲ませすぎると母乳飲む量に影響しそうでなかなか飲ませるタイミングに迷っています😭
まだコップやストローは練習中で全然量飲めません…

コメント

はぁ

8ヶ月ですが、6か月の際は完全母乳+離乳食のみで、8か月になってコップ飲み、麦茶等試しました(笑)
ストローは歯並びが悪くなると聞いて一度もまださせていません🤧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    私も完母なのですが、離乳食を始めてからなかなかうんちが出なくなってしまい水分補給‥.と思ったのですが息子は哺乳瓶拒否だしコップはまだ下手だしどうすりゃいいんだと思っていました😂

    • 10月20日