※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

夜寒くなるので母乳で授乳中の方は前開きのパジャマがいいですか。授乳用パジャマを買いたくないけど、風邪予防したいです。

これから夜寒くなってくると思うんだけど母乳で授乳されている方はパジャマはやっぱり前開きなのかしら。

今はロンT着てて全部脱いで授乳しているんだけどこれからの時期風邪ひきそうだし。

うーーん、授乳用パジャマは買いたくないケチ精神が出てしまってる。

コメント

ままり

私は下からまくりあげてます!
前開き持ってなくて買うのもったいないし寒いけどこのままでいこうと思ってます、、🤣
腹巻きとかしてしのごうかなと🥲

• ma

ma

コメントありがとうございます😊
    やっぱり下から捲り上げた方が寒くないし楽ですよね😆
    腹巻!なるほど!お腹冷えなくていいですね✨

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

パジャマは前開き使っています!
パーカーみたいなものでもパジャマがわりになりそうですかね🧐

• ma

ma

やっぱり前開きなんですね🤔
    パーカーもありですね💡もう少し考えてみます😆

• 10月20日
✩sea✩

授乳キャミソール着て、上は普通のTシャツにトレーナーみたいなパジャマでした!
授乳キャミソールだと、谷間のところからおっぱい出せるので、トレーナーとTシャツだけまくり上げて、キャミの谷間の所からおっぱい出して飲ませていました^^*
お腹は寒くなかったです( ・ᴗ・ )

• ma

ma

授乳ブラなら前開きじゃないパジャマで捲し上げるだけでいいから便利そうですね🤔
    参考にさせていただきます(^^)

• 10月20日