※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どもの服ってこだわりありますか?ブランドのこだわりとかじゃなくて柄…

子どもの服ってこだわりありますか?
ブランドのこだわりとかじゃなくて柄というか…
私はブランドはなんでもいいんですが
優しい色合いのを着せたいです。
シンプルなのがよくて、、
まだ子どもは自分で選ばないので。

でもそれを話した時
すぐ大きくなる、誰もみてない
と言われて
私はみてるって思っちゃいました👀笑

コメント

絶対着せたくない!とかではないのでこだわりとまでいかないですが、好みで自然と似たような雰囲気の物を選んでますね!
すぐ大きくなっちゃうからこそ、今を楽しんでるというか…笑
保育園着は何でも良いんですが、休日のお出かけは可愛いやつ着せてます☺️
私は色物?子どもらしい柄のものが結構好きです😊
好みの可愛い服着てる子がいると、どこのやつだろう?かわいい〜!と思ってます🥰

りん

私も優しい色味の方が好きです🫶🏻
むしろ好きな服着せられるの3歳くらいまでな気がします!
そこからは本人の好みがめちゃくちゃ出てきますよ〜🥹💦これは嫌とかあれじゃなきゃダメとか..4歳頃からはキャラクターものばっかり☜
自分の好みで可愛くできるのは今のうちです⭐️

誰も見てないっていう人結構いますけど、私は見てるし見てる人は見てるぞ、って思うんですよね🤣

はじめてのママリ🔰

もう小学生の母ですが、ずっとこだわってますよ😄
娘も私と好みが似て来て、子供自身もこだわりがあります。

おしゃれや服に興味がない人は誰も見てないって言いますが、服が好きな人は自然と見ちゃいますよね😅

我が家はアパレル一家なので、めちゃくちゃ服にこだわりがあります。
自分達の服装もこだわりがあるし、他人の服装も無意識でチェックしちゃいます👀🌟

mari

周りの話聞いてると結構見てると思いますし、私も見てます👀笑
写真に残したときに可愛いなって思う服着てたら嬉しいですよね☺️

私は子供が大人のミニチュアみたいに見えるのがツボなので、10〜20代の子が着ててもおかしくない服がテーマです🫶

娘はメガネっこなので、メガネがおしゃれでかけてるように見えるよう小物や靴にもついこだわっちゃいます🤭

娘も「今日は白いお靴にしようかな〜」とか言って自分でコーディネートするようになったので楽しいです🫶

はじめてのママリ🔰

あります!私も優しい色合いが好きで、気づけば白ばかり手に取ってます🥹
シンプルなものか、こぐまちゃんやはらぺこあおむしみたいな絵本のキャラクターのかわいらしいのが好きです💛

でも旦那は黒とか深緑みたいな大人の男性(というか自分)みたいなの着せたがるし、義母は謎に派手な色柄のディズニー行く時しか着ない柄みたいな服ばっかり買ってよこしてきます🤣
支援センターとかそこらへんで出会う子の服、わたしも見ちゃいます!