※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワンピースタイプのラッシュガードを着ている人を見たことがありますか?

体型に自信がなくて、プールや海などは大人になってからは行ったことありませんでした。
子供が生まれてプールや海に行きたいなと思うようになり、水着など見ていると、今はワンピースタイプのラッシュガードがあることに驚きました。
見た感じが服みたいなワンピースタイプのラッシュガードですが、プールや海などでそのようなタイプのを着ている人を見たことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いますよ!
むしろプールなんて子持ちママはみんなラッシュガードにズボンって感じです!
水着用の長袖ロンTにレギンスとかだったら体型も隠せそうですよ🙆‍♀️
私はカシュクシュールのラッシュガード買って、まだ届いてないけどいい感じに体験隠せそうです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったです😭恥ずかしながら、体型が嫌すぎで、海やプールを避けてきたので、みんな普通に来ているんですね😂
    レギンスもプール用にあるんですね!!
    短パン、レギンスだったら体型隠せそうだなって思いました💦
    色々教えていただいてありがとうございます。
    今年は海かプールに行きたいと思っていたからめちゃくちゃ参考になりました🙇‍♀️

• 7月5日
アップリケ

服みたいなラッシュガードの方、普通にいますよ!

ただ、陸で着てる分には素敵でも、そのまま水に入ったら当たり前ですが肌に張り付くのと、スカート部分は水に浮いてめくれてお腹やお尻が出てきちゃうので、そのへん考えつつ選んだ方がいいです!笑

私は上下分かれてて、トップスの裾が絞れるタイプが安心感ありました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピースタイプ買おうと思っていたんですが、それを聞いて、やめてた方がいいなって思いました💦ちょっと海辺の散歩で、少し水にかかるくらいの感じのデザインかもしれません。聞いて良かったです🥹
    教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️
    上下分かれてて、トップスの袖が絞れるタイプのがあるんですね💦
    検索かけて見てます!どんなのがいいか分からなくて教えていただき参考になりました。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月5日
  • アップリケ

アップリケ

仰る通りですー!!プールにドボンと浸かるイメージなら、機能性重視した方がいいです👏

参考までにですが、、私はフリークスストアのこちらを持ってます!生足は出せないので、下にラッシュガードのレギンスも履いてます!
    デザインは色々あると思うので、お好みのものが見つかるといいですね👍

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます😊
    すっごく私の好みです💕
    検索かけたらタイムセールもしてて、本気で買おうか迷ってます…
    親切に色々と教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 7月5日
  • アップリケ

アップリケ

おおお👏よかったです!!!
    お揃いしましょー☺️笑

• 7月5日
  • アップリケ

アップリケ

グッドアンサーありがとうございます💓
    もうポチられましたかね?笑

オシャレボってところも、割と似たデザイン多くてしかも中に着る水着もセットで売ってたりするので見てみるといいかもです!🙆‍♀️
    何度もしつこくコメントしてすみません笑

• 7月6日
ままり

プールや川、海に行くと
ほとんどのママは5点セットの水着を着ています!
私はスタイル良くないのに普通の水着を着て行ったら、ママさんは誰も肌を露出していなくて恥ずかしくなり、すぐ5点セットの水着購入しました💦

肌を露出させる可愛い水着を着ているママは若くてモデルみたいな顔とスタイルの方だけです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5点セットなんてあるんですね!😳一気に全部揃うしいいですね。短パンの下はどんなの着たらいいんだってかんがえていたので、これだと悩まずにすみそうです。
    みんな着てるってほんとに知りませんでした💦
    これだと体型隠せるし、安心できそうでいいですね😊写真までありがとうございます😭

• 7月5日