※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リスお
妊娠・出産

スタジオアリスのマタニティセミナー参加者の体験や内容について教えてください。

似たような質問を見たことがあるのですがすみません(¯―¯٥)
スタジオアリスのマタニティセミナー参加された方おられますか?
どの位の時間あってどんなことをするのでしょうか?お土産も気になります(^^)
教えてくださいm(*__)m

コメント

すー

お店によって内容違うようですが、私が参加した時はマタニティヨガとマタニティフォト撮影でした★

ヨガは1時間位じっくり、その後、先生と参加者で色々お喋りしつつ休憩、その後順番に撮影でした!!!

トータル3時間位かかった気がします><

お菓子の詰め合わせとペットボトルのお水、おむつとミルクのサンプルが貰えましたよ*˙︶˙*)ノ"

moo

店舗によって内容や時間など違うようです。
私が行ったのは、13〜16時でした。助産院の助産師さんのお話が1時間あって、一度休憩を挟み、マタニティヨガを1時間。あとはマタニティフォトの撮影会でした。まだお腹の大きくない方やご主人と撮りたい方などはその場では撮らずに日を改めるそうで、帰っていらっしゃいましたよ。
お土産や特典も店舗によって違うみたいですね。私は粉ミルクのサンプル1箱とクッキーや飴のお菓子をちょこっと、ミネラルウォーターのペットボトル1本、それから次回(お宮参りなど)に使える撮影料半額券をいただきました。
こちらのアプリで他の方のコメントを見ていると、粉ミルクのサンプルを何箱も貰えたり、割引券も撮影料半額券ではなく無料券だったりで、羨ましいです。
マタニティフォトは無料の衣装を借りるか私服か選べて、撮影料無料で何ポーズか撮っていただけて、好きなものを1枚無料でプリントして台紙に入れていただけますよ。(これは共通だと思います。)
スタジオの雰囲気や衣装を見ることができたり、セミナー自体も為になる内容で、参加して良かったと思います*

リスお

コメントありがとうございます(^^)
お店によって内容違うんですね。
ヨガ今更ですが興味があります(*゚▽゚*)
3時間もかかるんですね><

お土産いいですね(^^)
明日なのですが参加してみようと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

リスお

コメントありがとうございます(^^)
助産師さんのお話などもあるんですね(*゚▽゚*)
お土産も店舗によって違うんですね(¨̮)
もともと明日マタニティフォトを取りに行く予定なのでついでに参加してみようと思います(*゚▽゚*)