※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

子供の七五三で草履のみレンタルしてくれるところはありますか?スタジオで着物は持っているので、草履だけ借りたいです。経験ある方、教えてください。

子供の七五三で使うのに、草履のみレンタルしてくれるところってあったりしますか?
スタジオで前撮りはしましたが、着物は持っている関係で、レンタル+撮影プランにはしませんでした。
スタジオに問い合わせたら草履だけ貸してくれたりしますかね💦明日聞こうと思いますが、経験ある方いたら教えて下さい!

コメント

星

京都かしきもので草履だけあるみたいですよ!

• りい

りい

私もそこ見てたんですが、着物フルセットと同時レンタルのみと書いてるんですが草履のみって可能なんですかね💦

• 10月20日
まめ大福

個人の写真屋さんで
草履ではないですが‥私が親の着物を借りて撮影した時に小物だけ(セットではなく個別で)レンタルできたので、聞いてみるといいと思います☺️

• りい

りい

ありがとうございます!
    個人だと融通はききやすいのかもですね!
    明日聞いてみます🥺

• 10月20日