※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居して再構築できた方いますか??お話詳しく聞きたいです💦

別居して再構築できた方いますか??
お話詳しく聞きたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の産後に離婚危機になり実家に逃げて8ヶ月別居していましたが、再構築して2
年になりました💦
理由は旦那の育児への不参加、義母の多干渉です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再構築できたのですね!!
    今はもう離婚の心配はなさそうなのですか??💦
    別居してお互いに冷静になれたりするんですかね??時間が解決してくれる感じですか??
    質問多くてすみません💦

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母と絶縁させてもらったので喧嘩もなくなり今は穏やかに過ごせているので、たまに喧嘩しますがたいぶへりました。でもやっぱりあの義母に育てられてる旦那は常識がなくずれているので話が通じなくてイライラします💦
    根本的な原因が解決しないと別居だけしても変わらないきがします😥

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは別居して育児に参加してくれるようになったのでしょうか??
    絶縁したのですね!!うちの旦那は自分の家族がとても大切!って感じなのでそんなことになったら余計に離婚案件になりそうです笑
    根本的な問題は生活スタイルの違いによるストレスと、旦那が私に内緒で家のお金使って投資詐欺にあったことがきっかけです。

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりました!
    自分の家族が大好きって羨ましいです。うちの旦那は義母の言うことが絶対で逆らえなかったので。。。
    生活スタイルの違いはやはり所詮他人にすぎずそだった環境も違うのでお互い歩み寄るしかないのかなぁと自分も痛感しました💦
    うちの旦那もお金だらしなく浪費されました。。そこもいまは治ってちゃんとするようになりました。。

子供にとっていいパパならも一度チャンスをあたええもいいかもしれませんがなかなか裏切られた気持ちは晴れないし難しいですよね。。

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆らえないのも辛いですね…
    お互い歩み寄れるのが夫婦なんじゃないかなぁと思っていましたがなかなか難しいですよね💦
    子供は普通にパパのこと好きなので、子供のためにもやはり離婚は避けたいです…
    お金の裏切りはとくに信用ほんとに無くしますよね…

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がいびられてるのに義母に反論することもなかったですからとてもつらかったです💦
    歩み寄るのもなかなか難しいです。。所詮他人ですからね😭
    いまだに信用してないのでお金のことは細かく聞きます。。やはり信用をなくすのは簡単ですが取り戻すのは簡単ではないですよね。。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはお辛かったですね😭
    本当にそうですよね…
    信用をなくしても好きという感情はありますか?

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直子供生まれてから好きとかそういう感情がわからないです💦
    家族って感じなので好きか嫌いか聞かれたら好きって感じですね。。
    子供が一番なので旦那のことが好きとかどうでもよくなって💦

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね…💦
    ずっとラブラブで家族でいるのって難しいですよね😭

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラブラブなんて無理です😂😂
    子供が一番なので旦那は二の次です💦💦

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はそれも嫌だったみたいで精神的にきてしまったみたいです、、、

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が一番じゃなくなるのが精神的にきついってなるとどうしようもないですね。。。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと脳みそが子供なんだと思います。。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だったらそれも理由なら無理かもしれないです。。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理になれたら自分も楽なのでしょうが、好きで離れたくない気持ちが残ってしまってるので余計に辛いです…💦

• 10月21日