※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
ファッション・コスメ

長岡市太陽幼稚園へ今度面接に行きます!大人の服装、どんな感じが多いの…

長岡市太陽幼稚園へ今度面接に行きます!
大人の服装、どんな感じが多いのかわかる方いたら教えてください🙇‍♀️両親で来てくださいと言われたので、夫はスーツで私は綺麗めな格好でいいのかなぁと検討中です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何年も前ですが普通の格好で行きました!笑

• のどか

のどか

コメントありがとうございます!ご主人も一緒でしたか??面接というより面談のような雰囲気だと思っていけば良さそうですね😆✨

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年から夫婦そろっての面接になったみたいですよ!以前まではどちらかで大丈夫だったんです!
    そうです、そうです!面談みたいな感じの雰囲気でした!書いた書類を元にお話する感じで終わりました!お気楽な感じで!

• 10月21日
  • のどか

のどか

今年からなんですね😵両親揃ってと言われたのでちょっと緊張しちゃいました💦お気楽な感じなら安心です😆❤️ありがとうございました✨✨

• 10月21日