※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子兄弟で同じ季節生まれ。下の子の離乳食が始まるので、出産祝いで実用的な食器がいいかな。何がいいですか?

男の子兄弟(2歳差)で2人ともほぼ同じ季節生まれで、
出産祝い、これが貰ってよかったものってなんですか?!🥺リクエスト聞かれてもぱっと思いつかず、、今後下の子離乳食始まるので、食器類は実用的かなと思いつつ…

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳差兄弟で誕生日1週間違いです🙋‍♀️
お下がりで足りるんですよね😂💦
うちの場合マグは買い直しました。
洋服も少しは新品を買ってあげたくて、お祝いで貰うと嬉しかったです✨お揃い系もテンション上がりました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お揃い系というと、例えばどんな感じですか?🥺✨
    ロンパースとトップスのお揃いをみかけると買うのですが、2着で7,000円以上してなかなかお願いするのも気が引けてしまって…

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年着れそうなポロのポロシャツ👕やくまモンのスタイとTシャツ貰いました!
    80と100のトップスなら選べばそこまで高くならないかもです🤔✨

• 10月20日
あづ

お揃いで着れる洋服はどうですか?
普段着はお下がりがあるけど、お揃いのものは買わないとないだろうし「お下がりあるしな…」って自分ではなかなか服買えなかったりすると思うので😅

ちくわぶ

5歳差ですが、お揃いのものは嬉しかったです👍
お下がりとか、なんとなく最低限の枚数で足りるかとか思ってなかなかお揃いを買わなかったので😂

sada

私は最近の出産祝いは
オムツとおしりふきにしてます😊