※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
雑談・つぶやき

歩行者に気を付けて進んだけど警察の指示が聞こえず、違反したか不明。警察から連絡があれば証拠を示すはず。

交通違反?は後から連絡来ますか?
曲がった時にちゃんと歩行者以内確認して進んだら青の場所に歩行者が居たかもしれないですけど立ち止まらせてはいません。でもオレンジの場所の警察がスピーカーでなんか言ってたような気もしますが渋滞してたし車が多すぎて何言ってるのかは分かりませんでした
でも連絡が来る場合はちゃんと警察も動画などで私が違反してたという証拠はだしてきますよね?私もはっきり覚えてないので、、

コメント

ウサビッチ

昔ですが、ネズミ捕りしてた警察に
止められて携帯見てましたよね?
と言われて確かにいじってましたが
見たという証拠出してとこちらからお願いしたらないと言われましたよ笑

今はドラレコあるから見せてくれるのかな??

でもどちらにしろ切符切られてないなら
届かないと思います。。。。
なにか言ってたなら注意で終わったのかと。