※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
その他の疑問

スイッチの購入方法について相談です。ダウンロード版とパッケージ版どちらがいいか迷っています。スイッチ本体が壊れた場合の対応も気になります。

スイッチ持っている方パッケージ版とダウンロード版どちら買われてますか?

先ほどこちらでオンライン加入してたら2チケット9980円?で買えるやつがあるよと教えてもらい😳😳
なんだそりゃー!!と思い早速ポチろうと思いましたが、
ダウンロード版ってどうなんだろうと思いまして🤔
スイッチ本体が壊れたらどうなるんですかね?

元々はパッケージ版をAmazonで買おうとしてました!!

コメント

まころ

私は飽きたら売ろうと思って
パッケージ買ってます😊

桃鉄、一回やって飽きたので売ったらいいお値段になりました🤭

• はっぴー

はっぴー

なるほど、、、!!!
    Amazonで買おうと思います!笑

• 10月20日
げっそー

私も飽きたら売りたいのでパッケージ版買ってます。
ダウンロードは安いけど本体の容量が必要なので別でSDカードが必要になりそうで…
ダウンロードはアカウントで管理?されてるので壊れても問題はないかなーと思います🤔
セーブデータは本体に保存されますがそれはパッケージもダウンロードも一緒なので修理出して初期などのリスクはどちらも一緒な気がします👌
オンライン加入で2チケットもお得だと思うので飽きなさそうな長く遊べるソフトはそれで購入するのもありかなと思います!