※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【夫との付き合いのきっかけについて】皆さん、ご主人と付き合う前の仲…

【夫との付き合いのきっかけについて】

皆さん、ご主人と付き合う前の仲良くなったきっかけって何でしたか?
優しいとか性格が合う…意外に。
こういうところに惹かれた、これがなかったら付き合ってなかったなーなどなど。

我が家は

・飲み会後たまたま行ったカラオケで、人生で1番ハマったバンド(Janne Da Arc)が一緒な事が判明した
・そして歌が凄く上手だった
・お互い一人暮らししている家が近かった(同じ区内)

この辺りで意気投合しました。

これがなかったら付き合ってなかったかもなーと思います。
タイミングって本当にありますよね🤔

今一人カラオケしながらふと思い出しました。子供のお迎えは夫に任せて、仕事帰りにストレス発散しています。笑
なかなか行けませんでしたが、そろそろ子供含めて家族でカラオケ行きたいなーー。

コメント

はじめてのママリ

同じバイト先で、家が通り道だからって、家まで旦那が使っていた自転車の後ろに乗せてもらって、その時に話すようになったからですね!

最初ずっと断ってたのにしつこくて、私が折れました笑

出会って3日くらいでしたが、旦那が私のこと好きなのは丸わかりでしたが笑

はじめてのママリ🔰

職場の先輩の紹介でした。
好きな職場の先輩からの紹介で…断れなくて連絡先交換することになりましたが、顔が好みじゃなさすぎて😱今まで顔が好みじゃないと会うことすらしなかったので、その先輩の紹介じゃなかったら返事すら既読無視してたと思うレベルです…でも会ううちに

会っても下ネタとか言わないし(会っても少し慣れてくると下ネタ言う人多くて😭)なんかデートの場所とかサプライズとか色々考えてくれるし優しいし、顔が好みじゃなくても付き合ってみるか…(上から😂)と思って付き合いました。それから旦那と付き合って、恋愛って顔じゃないって初めて気付かされました!!笑