momo
11ヶ月の時は
園に行っていたので
朝昼夜食べてました😊
夜はいまも同じですが
6時頃に食べてます🍚
ままり
18時に大人の夕飯と子どもの離乳食です!
我が家は16時におやつ食べてます☺️
はじめてのママリ🔰
16時におやつ食べたなら少し空けて18時半くらいに夕食あげますかね〜🍚
そうですね✨その頃から大人と同じ時間帯で食べるようにしてました。
朝7〜8時、昼12時、おやつ15時、夕18時でやってます!ミルクは卒業しました。
momo
11ヶ月の時は
園に行っていたので
朝昼夜食べてました😊
夜はいまも同じですが
6時頃に食べてます🍚
ままり
18時に大人の夕飯と子どもの離乳食です!
我が家は16時におやつ食べてます☺️
はじめてのママリ🔰
16時におやつ食べたなら少し空けて18時半くらいに夕食あげますかね〜🍚
そうですね✨その頃から大人と同じ時間帯で食べるようにしてました。
朝7〜8時、昼12時、おやつ15時、夕18時でやってます!ミルクは卒業しました。
「授乳」に関する質問
生後9日目です。 1回の授乳は5分×2で間にゲップもさせてます。ですが毎回吐き戻しがあり、最近は口からと鼻からと一気に出ることが多々あります。授乳の感覚も1時間で泣き出すので1時間の時や3時間の時でバラバラです。 …
生後6ヶ月になったばかりです。 離乳食を始めて2週間目です。 今のところ順調に進んでいるとは思いますが、いくつか質問があります🙋♀️ ①エプロンについて 硬いシリコン素材のもの(お下がりでメーカー不明)と柔らかい…
2人目の成長ってあっという間ですか? 生後17日の娘がいます👶 授乳について悩むことが多く、早く大きくならないかなあ〜(3ヶ月くらいに、、w)と思ってしまいます🥲 2人目の成長、あっという間でしたか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント