※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
ココロ・悩み

2歳の息子がいる女性が、夜友達と会って気分転換したいと相談しています。新しい友達には優しさを感じ、生活を楽にしたいと思っています。同じ経験をした方がいるか気になっています。

2歳の息子がいます。
旦那以外の友達を好きに?なりました
旦那にはない優しさがありました。

夜にやること終わらしてから会っています。
その人いると嫌なことが忘れられます

今の生活から楽になりたいです

皆さんおんなじ経験ありますか?

コメント

ろーるぱん

経験はないですが、どうか
お子さんとご自身のためにも
綺麗に旦那さんの関係を
終わらせてからその彼との
関係を始めてください。 
どうか😭

今楽になりたい、と思ってあると思うんですけど、その今だけの快楽に溺れすぎず
お子さんに胸を張れる生き方をしてほしいです🥲

お気持ちは、否定しません。
人間、ずっと1人の人間を好きでいることもとても難しいことだと思います。

でも物事には順序があります。
今一度考えてみてもらえませんか?

はじめてのママリ🔰

旦那さんとお子さんに夜から
どこ行くか追求されないですか?

ぷりん

私もありました。
5回ほど会い、LINEは仕事、家事中でなければ1日中してました。
旦那と育児について意見が合わず喧嘩してばかりで、離婚も考えてた時期でした。

でも子どもがパパ大好きで、、、話すことは現実的に厳しいなと、やはり子ども優先です。
なんだかんだ旦那も変わってくれて、以前よりは上手く行ってます。

好きだった人とは会ったりはしませんが今でも連絡は頻繁に取り合います。

もしあの時離婚してたら、再婚してたらとか色々考えますが、再婚したとしてもその人と上手くいくとは限らないし、子どもが懐かなかったらどうしようと。冷静になって良かったなと思ってます。

きっぱり諦めるの辛いですよね。

ママリ

一緒に住んでもないし、一緒に子育てもしてない人は、そりゃ旦那より優しさがみえると思いますよ。。
そう見せることができると思います。
しかもそういう付き合ってない時期が1番男性も盛り上がって、献身的です。

失った生活は戻らないです。
嫌なことを忘れられるのは、現実の生活とかけ離れた時間だからです。その人とくっつけば、その人との生活が現実になります。