※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

30週の妊婦で、眠気やだるさ、つわりがあり、家事に精一杯。2才の息子がいて休めず、公園も不安。同じ状況の方、どうしていますか?

30週です
眠くて眠くて、しかも体がだるくて、つわりもまだあり、ずっと横になっていたいです。
最低限の家事をするので精一杯ですが、2才のやんちゃ盛りの息子がいるので休んでる訳にもいかず。
公園に連れていきますが、走ると追いかけられず、公園の隣は車通りも多くて不安です。
ショッピングセンターもこの間行ったら、私が靴を履いてる隙にどこかに行ってしまい、警備員さんが連れてきてくれました。
児童館は行きすぎて飽きたのかすぐに帰りたがります(;´д`)
同じような方どうされてますか?

コメント

M&A

はじめまして。

私も眠くて眠くて困っています。家事もろくにできません。2歳のお子さんがいらっしゃるなら、寝てばかりもいられないでしょうに、大変ですよね。

ご家族は手伝ってくださらないのですか?

• ねこねこ

ねこねこ

旦那は夜遅いので頼れないです。でも、休みの日は連れ出してくれるのでそれでなんとかもってます(;´д`)
    昼間の今の時間が長くて辛いですね。

• 2月25日
  • M&A

M&A

日が長くなりましたよね。

旦那様が休日手伝って下さるならよかった。少しでも寝れる時寝るしか対処しようがないかな。
    アドバイスになってなくてすみません。

• 2月25日
  • ねこねこ

ねこねこ

いえいえ。4月から保育園に行くのであと少しですが、体が言うことを効かないので、なかなか割りきれないです(>_<)
    早く元気になって、公園で一緒に遊んであげたいです‼

• 2月25日
  • M&A

M&A

優しいお母さんですね。保育園に行けばたくさん遊べるでしょうし、その頃には落ち着きますよ。
    お互い頑張りましょう!

• 2月25日
  • ねこねこ

ねこねこ

つわりの時もそうでしたが、私だけじゃないと思うと頑張れます‼(^^)
    ありがとうございます!

• 2月25日