※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
お出かけ

ディズニーに9ヶ月の赤ちゃんと行く予定です。4-5時間遊ぶ予定で、お昼すぎか15時から行くか迷っています。15時からのチケットは当日購入可能でしょうか?

ディズニーお好きな方教えてください♡
生後9ヶ月頃にディズニーへ行こうと思っております🫰🏻
赤ちゃんが遊べるとなると時間も
4-5時間くらいかなぁと思うのですが、
皆様ならお昼すぎからもしくは15時インパ
どちらにされますか?

また15時からのチケットは当日買えるのでしょうか?🤣

コメント

のん

9ヶ月だとランドは遊ぶスペースなし、シーは一部遊べるスペースあります。
昼から、3時から、どちらにしろ赤ちゃんではなく大人が楽しむ感じになると思います😂
長くいたいなら昼からですかね!

はじめてのママリ🔰

正直9ヶ月だとまだディズニー楽しめる感じではないと思いますが、最近はもう暗くなるの早いですし、夕方から急に涼しくなるので行くならお昼過ぎからがいいかなって思います😳

🫧

乗れるアトラクションは限られますがまだお喋りしないしあれこれ言わないので1日親がしたいこと楽しむのもありかなって思いました🫣
子ども達5ヶ月でデビューしてますが親がしたいことに付き合わせてオーラスで遊びました😂