※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月の復帰時期について教えてください。

新潟市にお住まいの方で、来年の4月入園を考えてる方にお聞きします!

4月のいつ位から復帰しますかー??
参考までに教えてください!

コメント

ママリ

育休延長したのですが4/12までなので13日に復帰になりそうです😅
娘たちの時は4月入園の条件、月8日働くことのギリギリの18日に復帰してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

そうなんですねー!
    私も一人目のとき、月8日出勤のギリギリで復帰しました☀
    園長先生から聞いた話だと、今はそこまで厳しくてなくて月8日出勤っていうのがなくなったらしいですー!
    当月中に復帰してれば問題ないと。極端な話4/29に復帰しても大丈夫らしいです笑
    4月入園だと1歳になる前の入園になるので、できるなら29日に復帰したいですけどね笑
    けど会社的には嫌ですよねーm(__)m

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

えっ💦💦
    変わったんですか??
    2歳のこの時って月8日以上でしたよね?
    それならギリギリまで復帰しないで自由が……ほしい(笑)

うちは延長中なので無理ですが1歳前なら29日いいですね😁
    でもGW入るしそこ休まなきゃだし会社的には微妙ですよね😣

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前は月8日以上でしたよね!!
    変わったらしいですよー😊園長が言うので間違い無いとは思います!来年度入園から変わるんですかね〜☺

そうなんですよね笑
    20日以降に復帰しようかと思います!

お互い4月入園できるといいですね\(^o^)/

• 10月20日