※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
子育て・グッズ

長女が帰宅せず、学校からも連絡がない。皆様ならお迎えに行きますか?待ちますか?学校に電話しますか?

いつもなら帰宅してる時間ですが、長女が帰宅して来ません。GPSは学校を表示しており、学校を出発したなどのお知らせも来てません。こんな遅いのは初めてなので不安なのですが、皆様ならお迎えに行ってみますか?待ってますか?学校に電話しますか?

コメント

まい

6時間とかではないですか?金曜日なんで。

• まい

まい

おんなじ年齢だったんで2年生だと思っちゃいました。よかったです😊

• 10月20日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

もうパニックすぎて、色々細かい情報書かなくてすみません💦

• 10月20日
  • まい

まい

いえいえ大丈夫ですよ。

• 10月20日
ママリ

GPSが学校を示しているならまだ学校だと思うので、しばらく様子見ます💦

ママリ

下校時間からどれくらい過ぎてますか?
私なら学校に向かいます!

3-613&7-113

回答ありがとうございます。
まとめてのお返事、申し訳ありません!!

先程、無事帰宅しました😭GPSがきちんと反応してなかったようで、娘の帰宅(チャイム)と共に「自宅に着きました」てお知らせ来ました😭

まいさん
一年生なので、6時間はまだなくて💦学校から◯時◯分頃には帰宅予定、と連絡来てます。いつもなら、帰宅する時間になってもGPSは学校をさしてて悩んでました。

ママリさん
次は、心を強く待とうと思います😭

はじめてのママリ🔰さん
投稿時点で、いつもの帰宅時間でした。それなのに、通知もなく学校に居ると表示されてました。