
子どものCM出演に興味がありますか?芸能事務所に入る必要があるようです。どう進めればいいでしょうか?
自分の子ども、オムツのCM出れるんじゃないかと
思った方いらっしゃいますか?
私は自分の子「もしかしたらいけるんじゃない?」
と思ってます😅(親バカです(笑))
応募したいと思ってるんですけど
芸能事務所に入らないといけないとか書いてて…
どうすればいいのでしょうか🤔?
- はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月)

はじめてのママリ🔰
実はわたしも、息子おむつモデルいけるんじゃない!?って思ってます笑😂😂
ただおむつのモデルは定期的に募集があるわけではないので、現実的には厳しいと思います!もし本当にモデルをさせたいならまずはファッションモデルから始めるのがいいと思います!今はSNSでピンキリのいろんなブランドが募集してるので、比較的なりやすいかと!

はじめてのママリ🔰
私も思いました😆
オーディションとか調べると、
だいたい受かる(笑)→事務所所属(お金必要)→そこからオファーがあるかはその子次第
って感じみたいでやめました(笑)

まひまひ
私も何度オムツのパッケージの子よりもうちの子の方がかわいいなと思ったことか。。🤣🤣
オーディションは考えたことありませんが。。
義姉はテアトルアカデミーに応募して2次審査まで受かって、それで満足してました😊
一次審査、2次審査は誰でも受かる審査で、それ以降やレッスン代に膨大な金額がかかると聞きました。
それでその金額を取り戻せるのはほんの一部だとか。。

はじめてのママリ🔰
皆様、お返事と貴重なお話ありがとうございます🥺
やはりそんな簡単に事務所に所属出来て、モデルになる事は出来ないですよね😅💦
やめます😂😂(笑)
コメント