※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果が分からず、タイミングに悩んでいます。いつタイミングを取るべきか迷っています。今日も取るべきでしょうか?排卵日前のタイミングを狙いたいので、男の子の確率上がるか心配です。排卵検査薬に詳しい方、教えてください。

【排卵検査薬の結果がわからず、タイミングに悩んでいます】

初めての投稿です。
2人目妊活中で、排卵検査薬を初めて使いました。
この結果が濃いのか薄いのかもわからず、いつタイミング取るべきか悩んでいます。

前回生理日は10/7です。
10/18、10/19とタイミング取っていますが、今日も取るべきでしょうか?
本格的な産み分けはしてませんが、女の子が欲しいので、排卵日前のタイミングを狙いたいと思っています。
今日もタイミング取れば男の子の確率上がってしまうのでしょうか?

基礎体温は測っていますが、ガタガタなのであまり当てになりません。。
排卵検査薬詳しい方教えていただけると嬉しいです。

コメント

きーまま

まだ薄く見えるので陰性だと思います。もう1段階か2段階濃くなると思いますよ😌

私の場合ですが、陽性(判定線と同じ濃さ)が出た翌日に強陽性(さらに濃い線)がでます。
そして、ドゥーテストは1日前がわかると記載されてますが、今月は強陽性から2日後が排卵日でした💦

女の子希望でしたら、陽性が出たらタイミングストップみたいですね🤔
私も2人目女の子希望ですっごい調べました😂

• きーまま

きーまま

画像だと陰性に見えるのですが、判定線と同じであれば陽性です💦

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません😭お返事するところ間違えてました😢💦

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥹
これはまだ陰性なのですね!!
線が出た段階でもう排卵近いのかと思っていました💦

今日の夜にもう一度検査薬してみて、すごく濃くなっていなかったら今日もタイミング取ってみます🥰
それで、明後日くらいに排卵だったら女の子のタイミングとしては良さそうですよね、、!

とてもご丁寧にありがとうございます😊✨

はじめてのママリ🔰

女の子👧産み分けしてました
陰性なのでタイミング私ならとります
判定線と同じくらいの色の濃さになったらタイミングとるのやめてましたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    結局、夜にほぼ同じ色の濃さよりほんの若干薄いくらいになり、タイミング取り、今日のお昼前に強陽性が出ました🥹

タイミング取らなくてもよかったかもしれません、、💦
    希望は女の子ですが、どちらでも嬉しいので赤ちゃん来てくれること願っておきます☺️

• 10月21日