※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんがお昼寝になかなか寝つかず、イライラしています。どうすればスムーズに寝かせられるでしょうか?

同じ月齢くらいの方お昼寝はスッと寝ますか?
疲れさせるために午前中は活動的に動いてます
眠いのにグズグズするだけで遊び始めたり
全然スッと寝なくなりました。
相当眠い時は寝ますが。
夕方寝ることもしばしば。
寝てくれないことにイライラしてしまって仕方ないです

どうしたらスッと寝てくれますかね?
グズグズするなら寝ればいいのに…と思ってしまいます

コメント

きーまま

同じ月齢の息子がいます👦🏻

寝室に行きベッドに横になってれば勝手に寝るタイプです😂(私は添い寝するだけ)

ただ、赤ちゃんの頃から食事中に寝落ちとかリビングでいつの間にか寝てる…とかはないです😅眠いとぐずぐず機嫌が悪くなりますよね🥲勝手にゴロンして寝ればいいのに…とは思います😂