※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年の差兄弟
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんが突発性発疹で食欲が減少。食べ物を口から出す状況で、1食抜くべきか悩んでいます。

1歳1ヶ月です。食欲も凄くなんでも食べてたのですが最近突発性発疹になりそこから食べる量がすごく減りました。
あげても口から出してしまいます。今日のお昼もうどんあげたら口から出すのでお米系のご飯にしたらそれも口から出します😭こういう時って1食抜いちゃいますか?

コメント

えるさちゃん🍊

ゼリーとか食べないですかね?😂
一食抜くのはちょっとかわいそう😂

• 年の差兄弟

年の差兄弟

ゼリーもあげてみたんですが食べてくれませんでした😣

• 10月21日
唐揚げ

抜くのはちょっと可哀想なので、食べられるものあげたらいいと思います!!
バナナとかゼリーとかパンとか!!

• 年の差兄弟

年の差兄弟

ゼリーはダメだした😭パンあげてみます!!急に口に入れるとベーって出すようになりました🥺

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

私なら抜きます😅
もちろんバナナとか食べられるものがあるなら食べさせますがもう基本受け付けないって感じですよね😂

夕食だと低血糖怖いのでゼリー飲料飲ませるかな〜とは思うんですが、一食抜いたくらい別にって感じなので。

• 年の差兄弟

年の差兄弟

お返事ありがとうございます。
    1食抜いたくらいですよね😂
    夕飯に食べなかったらゼリー参考になりました。

• 10月20日