※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

お酒を飲まない方や禁酒中の方は、夜ダラダラとお菓子を食べながらテレ…

お酒を飲まない方や禁酒中の方は、夜ダラダラとお菓子を食べながらテレビ見たりする時、なにを飲んでますか?🤔

週末にドラマの見逃し配信を見ながら、お酒を飲みながら、お菓子やおつまみを食べながら…というのが楽しみなんですが(笑)、少しの間お酒控えてみようかな〜と思っていてふと気になりました🤣❗️

あえて何を飲むとかではなく、いつも通りのお茶だったり飲み物なんですかね?✨

コメント

ちょこっと🍫

授乳してるのでお酒飲めません😭
カフェラテばっかり飲んでます☕︎

  • しっぽ

    しっぽ


    カフェラテ大好きです😍❤️
    のんびりティータイムでドラマも良さそうですね👍✨

    • 10月20日
はじめてのママリ

ノンアルを飲んでます🤣

  • しっぽ

    しっぽ


    まさに今日の帰りにノンアル買って帰ろうかな〜と思ったりしてました🤣🤣

    • 10月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ノンアルカクテルはジュースといえばジュースなんですが、いろいろ種類あるので楽しいです🙆‍♀️
    ノンアルビールは個人的にアサヒのドライゼロが好きです!💕

    • 10月20日
ママリ

家でも外でも水しか基本飲まないです🙏

  • しっぽ

    しっぽ


    水は体にもいいですもんね!
    私はなかなか飲まないので、見習います✨

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ


    甘いものが全部苦手で
    紅茶は好きですが、コップに色が着くのを見ていたら、体内やばそうだなってあまり飲めなくなりました😂
    水飲んでくださいー✊🏻

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

紅茶大好きなので色々な茶葉を買って飲んだりしてます🫧

  • しっぽ

    しっぽ


    私も紅茶大好きで茶葉買ったりしてます!

    寝る前にカフェインどうなんだろう〜って気になってましたが、結構飲んでる方いるみたいでやってみようと思います😍
    カフェラテも大好きなので、のんびりティータイムも楽しそうですね❤️

    • 10月20日
ていと☆

私はこの画像のシリーズが好きで牛乳とわって飲んでます。

  • しっぽ

    しっぽ


    私もこれ毎日楽しみに飲んでます😍美味しいですよね❤️

    • 10月20日