※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達が妊娠中で病院に行かず、出血がある状況。会社の休みは取れるが、信じられない。普通ではない状況。

友達が妊娠してるのですが9月頭の最初の胎嚢、心拍確認以降
現在12.3週くらいらしいのですが
病院から電話来ても仕事休めないとかで病院行ってないらしくでも、うちの会社有休も特休も色んな休みがあるので休めないことないんです、、
出血あったけど放置してるーとか

なんか信じられないんですが普通にそんないってないとまずいですよね??

コメント

いちご

さすがにやばいと思います😅
その出血もきになりますし、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、
    病院行かないと困ることないだろうって言い張ってて、、

    • 10月20日
mama

出産が近くて病院で知り合った方は、30週まで病院行ってなかったと聞きました💦
ためにいるみたいですよね。。

でも、何か事情があるのかもしれないですね。。その方の状態が今どうなっているのかにもよる気がします。。本当は望んでなかったとか。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ、病院にいく暇無いーめんどくさいってだけです💧
    セフレと妊活して病院にもいってたくらいなので望んでないとかではないみたいです

    • 10月20日