※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

遠方の親族の葬儀に行くべきか悩んでいます。日帰りで飛行機で行く必要があり、家族全員か旦那のみか迷っています。

遠方に住んでいる親族の葬儀行くべきでしょうか
旦那の仕事の都合上、日帰りで帰ってこなければなりません。行く手段は飛行機のみ。
家族全員で行くか、旦那のみ行くか、迷ってます

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

旦那さま方のご親族ですか?
毎年必ず会うとか、変な話ですがいろいろお世話になっているとか…
そういうのがなければ、私は旦那さまだけで良いかなと思います。
かなりの遠方に日帰りで子連れは大変ですし、気持ちだけは旦那さまから伝えてもらえるようにします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの親族です
    遠方なので会ったことは一度あります。子供はないです😥

日帰りだと大変ですよね、、
    相手側の親族なので、行かないとどう見られてしまうか気になっちゃいます😩

• 10月20日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

マリマリ٩( 'ω' )و♡

お子さまの様子にもよりますが、抱っこ紐でもうまく寝れる。人見知りも酷くない。など、遠いだけなら行った方が良いのかもしれませんが…

飛行機とありますが、片道どれくらいかかるのですか?
    旦那さまだけならギリギリまで葬儀に出られてもお子さま連れだと早く切り上げなきゃとかありませんか?

• 10月20日