※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯洗剤についてです。もうすぐさらさを使い終わるのでそれを機に違う…

洗濯洗剤についてです。
もうすぐさらさを使い終わるのでそれを機に違う洗剤にしようと思っています。
さらさ高いので…🥲💦
柔軟剤をソフランオレンジにしようかなと思っているんですが、使われてる方洗剤は何にしてますか?
スーパーナノックスを考えてますがコスパは良いでしょうか💦
やっぱりスーパーとかホームセンターのオリジナルブランドに勝る値段のものはないんだなあと思い知りました😂

コメント

mama

ずっとスーパーナノックス使ってますが、コスパ良いと思います( ¨̮ )
柔軟剤は使ってないので、合うかは分かりません、すみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    柔軟剤を使わないんだったらそれ1本で良いから良いですよね✨
    ドラム式でタオルなどは乾燥までかけちゃってるんですが、洗い上がりの触り心地はいかがでしょうか?💦

    • 10月20日
  • mama

    mama


    柔軟剤はアレルギー反応が出る家族がいるから使えなくて💦

    うちは乾燥にはかけてませんが、ゴワゴワ感を感じることはないです(o´〰`o)

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    乾燥かけてなくてもゴワゴワにならないならすごいです!✨
    タオルとかってそのまま干したらすぐゴワゴワになるので💦

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

ドラム式でタオルなどは乾燥までかけてます!
ナノックス使ってましたが、ランドリンとあまり合わなかったため、今はアタックに変えてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    柔軟剤はランドリンを使われてるってことですかね?🥹
    アタックも良いんですね✨

    • 10月20日