※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日不正出血があり、ホルモンバランスの影響で病院受診。着床出血だった場合、エコーで写るか、妊娠可能性は?

昨日不正出血があり先程病院受診したのですが、ホルモンバランスの影響でしょうと言うことで終わりました🥲
仮に着床出血だった場合、その時期はエコーには写るのでしょうか?妊娠の可能性はないなかな🥲🥲

コメント

あーちゃん

排卵から何日経ってるかわかりますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    おそらくですが、排卵は13から15日の間にはしてるかな?と思います💦
    着床出血にしては早すぎますかね🥲

• 10月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

13〜15日に排卵ならまだ着床出血には早い気がしますね🤔
    13日ならギリギリあるかも?って感じですかね!
    妊娠してたとしてもエコーにはまだまだ映りませんよ🙅‍♀️
    早くても11月に入ったぐらいじゃないと胎嚢は見えないと思います😌

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦教えてくださりありがとうございます😭
    やっぱり、先生の言う通りホルモンバランスの影響なんだなと思いました😭

• 10月20日