※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♥︎
妊娠・出産

5ヶ月目になる初マタです。戌の日に使う腹帯が分からないので、画像付きで教えていただけませんか?よろしくお願いします。

もう少しで、5ヶ月目に入ります!(*^^*)
皆さん質問なんですけど、戌の日に行く腹帯はどのような腹帯ですか?(ノ_<)
初マタなので、よく分からないので画像付きだと嬉しいです(ノ_<)よろしくお願いします!

コメント

さぁさ

戌の日に巻く腹帯ですかね…?
普通にサラシを巻かれる人もいると思いますし、西松屋などで買う人もいると思いますよ!
ちなみに私は西松屋で買いました!
わからなければ店員さんに聞くとすぐ教えてもらえますよ(o^^o)

さぁさ

私はサラシじゃなくって!
ちょっと写真載せますね!

サラシは1人で巻くの大変って聞いたんでやめましたー(´・_・`)

akina♥︎

腹帯です(*^^*)やっぱりサラシなんですね(^_^)ありがとうございます♡

akina♥︎

わざわざ写真もありがとうございます♡

1117.0619.

私もさぁささんと同じ形の物ですよ(人 •͈ᴗ•͈)♡時と場合で使い分けできるし良いですよ♪*゚

akina♥︎

だんだんお腹が大きくなるので、こうゆうタイプは、使えますね♫(*^^*)ありがとうございます♡