※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天市場でよく買い物する方へ、ポイント還元率や割引に関係なく購入するか、次まで待つか悩んでいます。

楽天市場をよく利用する方🙋‍♀️

お買い物マラソンやスーパーセールを開催していなくても、ポイント還元率や割引など気にせず購入しますか?

必要なものをちょうど使い切ってしまって、次まで待つか購入するか迷ってます😂

コメント

ポイントとかセールとか意識したことないです😅

いつも買いたい時に買ってます。

☺︎

楽天カード持ってるので今日買います!
急ぎじゃなくて、他にも買うものがあるならマラソンとかの時に買います!

🌸

全く意識せず購入してます🤣

ダイヤモンド会員なので、もう少し賢く買い物した方が良いのだと思いますが面倒くさくて😂💦

はじめてのママリ🔰

必要な物は都度買っています!
大きな買い物ですぐには必要ない物はマラソン等で買ってます!

ママリ

やってればラッキーぐらいで普通に気にせず購入しちゃってます😊

ママリ

そこまで急いでない(今日購入しないと生活できない)ものは買いますけど、そもそもそういうものは残量みて切らす前にお得なタイミングで買ってます。
切らしてしまったときは次のお得な日に買います。
なんでもないお得じゃない日に買ったら、お得じゃない買い物をしたことに後悔しちゃうので😅

ちきち

高いものじゃなかったら気にせず買います😇

ママり

今日買って明日セール始まるとかだと悔しいので待ちますが(セール期間値下げされることもあるので…)
1週間とかあったら気にせず買います!

はじめてのママリ🔰

あと2日でとかならポイントアップするタイミングやマラソンで買いますが、そうでなければ必要なときに必要な物を買いますね󾌲

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました!