※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い。
妊娠・出産

病院の食事が質素で美味しくないので、お菓子を持参したい。おすすめのお菓子や補助食が知りたいです。

総合病院で出産予定なので入院準備をしてるのですが
ご飯も薄味で美味しくなく🤕
補助食もたまごボーロ少しや、小さいパン一個など
すごく質素なので
お菓子とか持って行こうと思うのですが
おすすめのお菓子、補助食あったら
教えて欲しいです👶🏼

コメント

にしきの🐻

個人病院でしたが、入院時にカロリーメイトチョコ味を持って行ってました☺️食欲なくてもちょこっと食べれて良かったです〜

• い。

い。

カロリーメイトよさそうですね🥺❕

• 10月20日
ありさ

息子の時総合病院で白ご飯メインすぎてふりかけ必須でした!😂
お菓子も小分けになったクッキーとかビスケットとかチョコレートとか持って行ってました😊

• い。

い。

ふりかけやっぱり大事ですね😂上の子の時友達から聞いてたのにふりかけ忘れてて白米の量だけめちゃ多くて泣きたくなりました😂

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

同じく総合病院で出産なので、お菓子何がいいかなあと考えてます😂
私はチョコだらけやブラックサンダーなどのチョコ系が好きなので持っていきます☺️私は大部屋なのでバリボリ音のするのは控えます💦
ヘルシーでお腹にたまるのだと蒟蒻ゼリーとかですかね🤔
ご飯の時のふりかけも持っていきます😚

• い。

い。

蒟蒻ゼリーもよさそうです🥺
    陣痛の時、ゼリーより水分派!と思ってて買ってなかったんですけど終わればゼリー食べれますもんね😂個室予定なのでチョコ系にゼリー系にしょっぱい系も持ってこうかと思います😂

• 10月20日