子育て・グッズ 生後2週間の男の子を育ててます。最近、上唇に 水ぶくれ?のようなタコの… 生後2週間の男の子を育ててます。 最近、上唇に 水ぶくれ?のようなタコのようなものができてしまいました💦おっぱいを必死に吸っているからだと思うのですが‥ 本人は痛そうにしてるわけでもなさそうですが ちょっと心配で。 このようなモノができた方、どうでしたか⁇大丈夫なのでしょうか⁈ 最終更新:2017年2月25日 お気に入り 男の子 夫 おっぱい ありす(9歳) コメント 退会ユーザー いわゆる吸いタコと言われるやつではないでしょうか? うちの子も何度か繰り返しましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ 2月25日 ありす 吸いタコ‼︎そう呼ぶのですね〜 ググったら色々でてきました(^^)大丈夫そうで安心しました。ありがとうございました❗️ 2月25日 おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ありす
吸いタコ‼︎そう呼ぶのですね〜
ググったら色々でてきました(^^)大丈夫そうで安心しました。ありがとうございました❗️