※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

何度言っても分かってくれない。咳してるのに直バシでこどもに食べ物を…

何度言っても分かってくれない。
咳してるのに直バシでこどもに食べ物をあげる。
虫歯菌ののこともだけど、先月は欲しいと泣くからという理由で風邪の上の子の食べ残しの餃子を仕方無いと言いながらあげて、案の定1週間後くらいに熱が出て運動会にも行けず。
参観日や親子遠足の前にまた熱が出そう。
お前のせいだ全部。
旦那の。
言うとキレる。
お前だけ汚いもん食べとけ💢

コメント

イマ

腹立ちますよね
うちもずっと咳してて
病院行けっていっても行かないし

挙句子供にうつして、子供は悪化して肺炎で入院しちゃいました…
楽しいことたくさんある予定だったGW全て潰れて、楽しみにしていた幼稚園の母の日のイベントも行けず。

ほんっと自覚なさ過ぎてどんどん旦那にがっかりです🫤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    母の数少ない楽しみが夫により潰される、何とも言えない悲しみってありますよね😭
    それ楽しみに頑張って来たのよ!って😱
    そういう人って医者嫌いで信じてないみたいなとこありませんか?うちはそうです。しかも風邪なのに平気で精神リラックスのためとか言って酒飲むし💢
    だから移さない最低限のマナー守って、勝手に闘病してさっさと良くなれって感じで😭
    そう言うと、じゃあ隔離部屋用意してとか、しょっちゅう実家に泊まりに行けばみたいな言われるし、じゃあ全部お前が子供の面倒見ろやとも言われます‥
    言うと怒り出すのが、一生続くんだろうなと思うとゲンナリではあります‥
    肺炎でしかも入院だなんて、子供さんも看病する側のイマ様も本当災難でしたねぇ😭

• 10月20日
  • イマ

イマ

その通り、医者嫌い薬嫌いで、そんなもん飲んでも仕方ない自力で治す的な人です😓😓
    んで食事の野菜が少ないとかなんとか…んならポテチ一袋とかやめろよって思います💢
    ほんと、頼むから子供や私に移さないでくれって思います。

しんどいしんどい言いながらご飯はしっかり食べたい人だからムカつくし、何度も熱測って(所詮37℃ちょっとw)病人ぶるし…

子供の肺炎と同時に私も看病疲れか扁桃腺炎で39℃なのに
    入院付き添いは俺はできないみたいなこと言って😱
    下の子も移ってて39℃近い熱が1週間出てる最中で私が不在で可哀想で…
    病原菌の元凶が旦那の咳かと思うと本当呪いたくなる🤣

ゲンナリですね…
    早く子供が丈夫になってくれることを祈ります😭

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信が遅くなり申し訳ないです🙏
    わかりますーうちは野菜がどうのこうの同じように言うくせに、キノコや茄子とか嫌いみたいで食べたがらず、お腹いっぱいとか入って残すゲスさんです笑
    もううちのもイマ様の旦那様も、自分の身体は自分てさで管理して??
    感染でずーっと鼻水垂れるこの冬シーズン、なんとか乗り切れますように!!!

• 10月29日