※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との関係を改善したい。性行為やキスは避けたいが、夫に怒られる。家族としては尊敬しているが、恋愛感情がわかない。夫を再び男性として愛したい。どうすればいいか。

夫に対して恋愛感情持つにはどうしたらいいですか?
性行為やキスはできればしたくありません、
少しでも嫌がるそぶりを見せると怒るので面倒です。
家族として父親としては大好きです。
ただそういう行為はなぜかする気になれなくて困っています。最近では怒られるのが嫌で外で済ませてほしいと思ってしまいます。😅
女としてみられないようにパジャマをジャージにしたり、色気のないパンツをはいたり寝起きのブッサイクな顔のまま会話したり色々試してますが効果ないです笑
このままだとお互いしんどいので夫を男としてまた好きになりたいです。どうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人でデートとかはどうですか?🫣
初心に帰って待ち合わせからするといいって聞いた事あります!✨

旦那さんが他の女性と…って感じの嫉妬心を思い出すことが1番効果あるとききました!
実際に旦那さんに風俗行かせるとか、女性とデートさせるとかが効果あるみたいです👫

要は寝取られで嫉妬心を取り戻すと夫婦関係も良好になるとか。レスだったりマンネリ化してる夫婦には効果ある荘ですよ!