※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【旦那の仕事への不満と私の犠牲について】旦那がずるい。旦那は仕事大…

【旦那の仕事への不満と私の犠牲について】

旦那がずるい。

旦那は仕事大嫌い男です。
私は仕事が大好き女です。

旦那は7:00〜定時不明の週6勤務。
私は10:00〜19:00の水日休み。

旦那の方が倍ほど給料はあります。
私は今育休です。

でも、毎日仕事だるいと文句を言って出て行き、文句を言って帰ってきて。
自分の趣味のバスケや祭りはしっかり行って、友達との飲み会、会社での飲み会、忘年会、新年会など必ず行く。

子どもが生まれてからも旦那の生活は正直何も変わってません。

それなのに私は大好きな仕事も行かず、趣味もできず、友だちとご飯も行けず、朝から晩まで子どもにつきっきり。

旦那はなんでもやったら良いやんと軽く言いますが、平日何時に帰るかわからないのに趣味なんてできないし。
旦那は1人でフラフラ行けるけど、私はそもそも子どもとセットが条件。
見とくよ言うけど、生まれてから1時間と1人で見たことがないのに簡単に預けれないし、そもそも帰ってくるかどうかもわからないのに友だちと約束自体ができない。

子どもは可愛いですが、全て失ったのは自分だけ。
旦那は何も変わってなくて羨ましいと思ってしまいます。

コメント