※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
ココロ・悩み

膣に赤い肉のようなものが出ていて心配。旦那もびっくり。明日病院へ。同じ経験の方いますか?

自分の性器のことです💦

今日仕事から帰ってきて晩ご飯あたりから
お股(膣)に違和感があります。
何か挟まっているような感じがあり
お風呂で覗き込んで見てみると
膣から赤い肉のようなものが見えたので
お風呂上がりに鏡で膣を見てみたら
大豆ぐらいの大きさの赤い肉のような
豆みたいなものがありました。

前からポリープがあるとは言われてますが、
ポリープが膣から見えることなんて
ありませんよね?💦

自分の性器なんて見たことないので
恥ずかしいですが旦那にも見てもらいましたが、
「こんなの今までなかったと思う」と言ってます。
旦那もびっくりしてる様子でした💦

明日病院に連絡して診てもらうつもりですが、
気になってしかたありません😢
同じような経験された方いませんか?

コメント

サキ

子宮脱や膀胱脱ではないですか?出産や加齢などで支えてる筋?が緩むと下がってくるとかだったと思います。私も以前気になったことあり調べて勝手に納得してました😅

  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    私も子宮脱かも?と思いましたが、先週の土曜日に妊婦健診があり経過は順調で子宮や赤ちゃんの状態も良好と言われていたのですが…こんな急になるものなんでしょうか?😣

    • 10月19日
deleted user

子宮脱かなぁと思いました💦私も1度急になったことあります

  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    先週の土曜日に妊婦健診があり順調で経過も良好と言われてたのですが、1週間も経たずに急に起こるものなんですかね?😣💦

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

二人目子宮脱ありましたよ!出産したら治るからって言われました。骨盤ベルト巻いてたらちょっとマシだった気がします。

  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    やっぱり子宮脱なんですかね?💦
    先週の土曜日の妊婦健診のときは順調で経過も良好と言われていて、ポリープ以外何も言われなかったのですが、こんな急になるものなんですかね?😣

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急にでした〜何か挟まってるって何回も鏡で見ました。でも先生は全然気にしてなかったです。
    なんともないといいですね💦一回診てもらったらきっと安心しますよ😊

    • 10月20日
  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    そうなんですね😣💦
    子宮脱は高齢の方に多いと思っていたので、妊娠中になるなんて知らなかったです😵
    まだ確定ではないですが…(笑)
    念のため明日一度診てもらいます😞
    ありがとうございました😌

    • 10月20日