※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ココロ・悩み

コンビニでの恥ずかしい出来事を経験し、吐き気がするほど悔しい気持ち。外国の店員に誤解されたことで、今後その店に行けないと感じている。

はあもう嫌だ。
自分が嫌すぎて吐き気してきた。

セブンでQRコード決済してレシートは取らずお会計してきました。
旦那がお腹壊してるから、自分の分とは別に飲むヨーグルト買ったはずなのに袋に入ってなくて、自宅に戻り折り返してコンビニ行って、いちごのやつ?と聞かれましたが、それじゃないやつ...と言って、レジからレシート出されて見てくれたところ、買ってすらなくて...大恥かきました。

買ったつもりでいたけどカゴに入れておらず買ってすらもいなかった。

今の時間外国店員2人で日本語上手な方が私の接客してくれ、後ろからも他の外国店員出てきて何事かと見られたけど、私の勘違いだとは...。
もう恥ずかしすぎる...もうしばらくは行けない...
恥ずかしいを通り越して吐き気する。

絶対今頃変なやつと思われてそう。

コメント

みかん

販売員してますが、そういう方たまにいますよ☺️
疲れてたのかなーとか、可愛いなって思ってしまいます(笑)
でも、勘違いだとわかった後にこちらに何も言わずにプリプリ出ていく方は何だあれ?!と思います

  • はじめてままり

    はじめてままり

    もう恥ずかしい...しばらくいけない...😭
    大柄な態度とか取ってなくて、あぁすいませんって言ってきました😭

    • 10月19日
  • みかん

    みかん

    きっと顔までおぼえてないですよー☺️メガネしていってください(笑)

    • 10月19日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    みかんさんが同じ立場でも気にしないですか?😭

    • 10月20日
  • みかん

    みかん

    少しはするかもですが、今後も横柄な態度では行かないように気をつけるくらいですかね

    • 10月20日